SSブログ

アダルトアフィリエイトノウハウ「点穴」の実践記&検証

アダルトアフィリエイトのノウハウである「点穴」という商材の実践記とレビューになります。興味ある方の参考になれば幸いです。

凍結・・・(T_T) [実践記]


とりあえず投稿した2記事しか入っていないブログ。

それが、意外にもアクセスがそこそこある。

1日に50~60アクセスほど。


たった2記事でだ。


狙ったキーワードでも、いきなり2位~3位に。


これは確かにスゴい。

スゴいぞ、点穴!

と、思ったのもつかの間

いきなりブログが凍結。


話には聞いていたが、
fc2は凍結リスクがやっぱ高いかも知れませんね。


気を取り直して、
また再取得して、同じ記事を投稿。


すると、また翌日には凍結・・・(;´д`)トホホ…


理由は良く分かりません。

狙ったジャンルが際どすぎるのかも知れませんし、

同一IPでの取得がNG扱いだったのかも知れません。


でも、同じIPでログインしているはずの
個人的な日記ブログは生きていますし、

ものすごく過去に作成した化石のようなブログは
まだ生きていたりします。



やっぱ、狙ったキーワード(ジャンル)が
引っかかったのかな?と思います。



でも、削除はつきもの。

出鼻をくじかれたのは確かですが、

ここで、モチベーションを落としている場合じゃない!


とりあえず、ライブドアで作り直します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。