SSブログ

アダルトアフィリエイトノウハウ「点穴」の実践記&検証

アダルトアフィリエイトのノウハウである「点穴」という商材の実践記とレビューになります。興味ある方の参考になれば幸いです。

ジャンルを決定&1記事投稿 [実践記]


ここ1週間、ほぼ何も作業ができませんでした。

定期的にこういう日もあるかと思います。


とりあえず、ジャンルを決定しました。

狙い目ジャンルの決定方法も、詳しく具体的に解説されています。



しかし、実際に探ってみると
以外に該当するキーワードが無い。


いや、これには語弊がある。

ありすぎるともいえるし、少ないとも言える。


というより、ちょっとコツがいりそうです。

馴れてくると、何となく感覚でわかるモノなのかもしれません。


スカスカのキーワードは、それこそ沢山ある。
問題は需要があるの?っていう部分。

需要がないから、だれもそのキーワードで作らないんじゃないの?
という気もする。


まぁ、失敗を恐れずに、とりあえず作ってみます。

ジャンルは需要があるかわかりませんが、
それに特化したアフィリエイトブログが少ない所を攻めます。

とりあえず、1記事投稿しました。


記事は簡単に書けますね。

具体的な書き方も
これまた教材内できちんと解説・説明してあります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実践開始凍結・・・(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。