SSブログ

アダルトアフィリエイトノウハウ「点穴」の実践記&検証

アダルトアフィリエイトのノウハウである「点穴」という商材の実践記とレビューになります。興味ある方の参考になれば幸いです。

アダルトアフィリエイトのノウハウ「点穴」を購入しました [はじめに]

アダルトアフィリエイトで稼ぐノウハウ
「点穴」を購入しました。


その実践記を検証記録として更新していきたいと思います。


これからアダルトで稼ごうと考えている方、

副業で稼ぎやすいノウハウを探している方、

「点穴」を購入しようか迷っている方の参考になれば幸いです。


まずは目標を

「毎月20万円の収入を得る」

と設定したいと思います。


僕は副業で取り組んでいますが、

月に20万円あれば、

贅沢をしなければ生活をしていけると思います。


なので、本業として起業したりすることも見えてくると思いますので、

そういう所までも視野に入れて

実践していきたいと思います。


私は、40代のおっさんですし、

パソコンのスキルもありません。

毎日1時間ほどしか作業に当てられませんし、

できない日もあります。


エロサイトは、もちろん見たりすることはありますが(笑)

特別なフェチ・性癖がある訳ではありませんし、

その世界について、詳しいという訳ではありません。


まぁ、「大きい胸が好き」とか

「プリンとしたお尻が好き」とか

そんなレベルです。


それでも、実践は可能なのか?

アダルトアフィリでまとまった金額を稼げるのか?

そういう部分でも、有益な情報が提供できれば幸いです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|実践開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。